センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇りのち晴れ

2021年05月23日 08時57分54秒 | ウオーキング
今朝は、空一面雲に覆われていました。

昨日の天気予報で、晴れ予報だったので折畳傘は持たずに出かけました。

今朝から上着を薄手のウインドブレーカーに衣替えしました。

蒸し暑さから少し解放された気がするね。

これから晴れてくるんだろうか。

日射しが部屋にさしこんできたりこなかったり。


さて、今日は東京競馬場でオークス(優秀牝馬)があります。

固そうな気がするけど、あえて穴馬から行ってみようかなあ。

いずれにしても、パドック映像を見てから考える事にしましょう。

昨日は外してしまったから、今日は何とかしないとね。

来週は、日本ダービー(東京優駿)があるので資金不足にならない様にしないとねえ。



今朝は、7,547歩のウオーキングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っている。 | トップ | 曇り?晴れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事