センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り後晴れ。

2024年08月10日 08時24分54秒 | ウオーキング
今朝は薄雲が拡がっていて所々青空が覗いていました。

今は、青空が拡がってきていて日差しが部屋に差し込んできています。

そんな中何時も通り神田川ウォーキングに出かけたのです。

まだまだ暑いねえ。

神田川遊歩道の植え込みがだいぶ茂ってきているんだけど、今年は選定などしないんだろうか。

管理は誰がしているんだろうか。

河川管理者か、国土交通省か、新宿区か、豊島区か、文京区か、東京都か、どこなんだろうね。

予算削減した結果が選定作業が遅れている理由なんだろうか。

それにしても、狭い遊歩道が更に狭くなって歩きづらいよね。

早急に何とかして欲しいね。


さて今日も引き籠りかあ。

今日は重賞レースが無いので、TV観戦のみだね。

明日には、GⅢの関谷記念と小倉記念があるので頑張りたいねえ。

この暑い時期に競走馬も大変そうだけど元気に走ってもらいたいねえ。



今朝は、7,398歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れています。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事