センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

気持ちの良い朝です。

2017年09月09日 09時07分59秒 | ウオーキング
今朝は雲が多いものの日差しもあり、久しぶりの良い天気になりそうです。

気分も晴れやかに神田川ウオーキングに勇んで出かけました。

神田川遊歩道周辺はあまり変わり映えしませんねえ。

しかし、桜並木の葉っぱは色付いてきて落葉しています。

路面には落ち葉のじゅうたんでカサカサと歩く音が心地よいです。

でもその心地よさを邪魔するお年寄りがいるんですね。

ホウキでさっさと片づけてしまうんです。

仕方ないですねえ。

できれば、ゴミとして処理場行きにしないでその場で土に帰してほしいですけどね。

川面には葉っぱが流れていて花筏ならぬ枯葉筏となっています。


今日から中山競馬が始まります。

天気も良いので競馬場に出かけてみましょうかね。

久し振りの流し撮りが撮れるかな。

できれば馬券も取りたいね。



今朝は、7,504歩のウオーキングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも泣きだしそう。 | トップ | 靖国神社ウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事