センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り後晴れ。

2024年07月25日 08時19分11秒 | ウオーキング
気温が僅かに下がっている様に感じました。

でもやっぱり暑かったねえ。

今朝も何時もの様に可燃ゴミを集積所に運んでからの神田川ウォーキングに出かけました。

発汗量は少なかったようだけど飲水量は増えたね。

今日は、”熱中症警戒アラート”は発令されないのかもしれないね。

酷暑は峠を越したんだろうか。

チョット早すぎる気がするね。


パリのオリンピックがもう既に始まっているようだねえ。

これからTVのニュースはメダル情報ばっかりになるんだろうね。

チョットうるさいかもしれないね。

政治の話題が薄れてしまうのは残念です。


アメリカの大統領選が面白い事になっているようだねえ。

まだまだ捨てたもんじゃあなさそうです。

良識のある市民が表に出てきたのかもしれないね。



今朝は、7,235歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事