センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

初秋の候

2023年09月07日 08時53分36秒 | ウオーキング
今朝も何時もの様に神田川ウォーキングに出かけました。

雲が多いものの所々青空が覗いていて気持ちの良い朝となっていました。

空気感が涼しくなってきていて一昨日までの暑さが微塵も感じられなくなっていたのです。

ウォーキングを一日休んだだけでこんなにも季節感が変わったと感じた朝でした。

これから日一日と秋色が深くなっていくんだろうなあ。

毎朝のウォーキングも楽しくなります。


今日のMLBで大谷翔平は、先発出場するんだろうか?

自分の身体の健康第一に考えて欲しいね。


昨日の体調不良は何だったんだろうか。

ワクチン接種の副作用だったのかもしれないね。



今朝は、7,978歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 今朝も休んだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事