センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も快晴です。

2024年06月20日 08時14分02秒 | ウオーキング
今朝も暑い!

何時もの様に可燃ゴミを集積所に運んでから神田川ウォーキングに出かけました。

梅雨入りは、やはり今週末という事になりそうですね。

梅雨入り前の貴重な晴れ間という事になるのでしょうか。

と言っても外出する気持ちにはなかなか成れないね。


何かここ2~3日首が痛いねえ。

借金がある訳ではないけどなんだかず~っと違和感がるんだよねえ。

姿勢が悪いのかなあ。

エアコンを付けるようになってからかなあ。


いよいよ今日から都知事選が始まるのかな。

巷がうるさくなるんだろうね。

共産党が推薦する候補者や得体のしれない候補者や政治経験の浅い候補者や泡沫候補には都知事になって欲しくないなあ。

人気取りや若者に媚を売っているような人は願い下げだねえ。



今朝は、7,466歩のウォーキングとなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快晴です。 | トップ | 曇りのち小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事