センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

雨予報。

2024年06月23日 08時25分36秒 | ウオーキング
今朝はウォーキングを休んでしまいました。

理由は、昨日の天気予報が雨予報だったからです。

何時もより遅く起きて外を見るとやはり雨が降っていたのです。

天気予報は当たっていたねえ。

この流れで宝塚記念も当てたいね。

って、天気予報は気象予報士の仕事だし自分の力じゃあ無いってのは分かり切っているんだけど、何かに縋りたいよね。

そうです、今日は京都競馬場で宝塚記念があるんです。

最近少し馬券の成績が上がってきたので今日も期待したいねえ。


おや、外が明るくなってきたような気がするね。

雨が止んだようだ。

雨のち曇りっていう天気予報通りになりそうだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快晴です。 | トップ | 曇り後晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事