センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

休んだ!

2023年11月07日 07時53分57秒 | ウオーキング
雨予報だったので、今朝のウォーキングを休んでしまいました。

何時もより遅く起きて外を見ると路面が濡れてはいたんですが、雨は降っていないような感じでした。

ウォーキングできたかもしれません。

午後には晴れてくるらしい。

午後から早稲田に出かける予定があるので丁度良いかもしれません。

ウォーキングを休んだので、その代わりと言っちゃなんですが地下鉄一駅分チョット歩いて行きますかね。


最近、岸田政権が何となくおかしいね。

ちゃんとした根拠は無いんだけどね。

国民の知らないところで良からぬ事が進行しているような気がするんです。

一方で、消費税減税じゃあなく、目くらましのようなばらまき一時金等過去の失敗を勉強することなく実施しようとしている。

こんな訳の分からない時にメディアは何をしているんだろうか。

ゴシップとか事件事故とか海外の紛争とかも大事だけど、それよりも日本の行く末を決める政治の世界をもっと詳細に報道する必要があると思うけどね。

政府に忖度しているのか、それよりもメディアの取材力の低下があるのかもしれないね。


最近っていうか数日前からノートパソコンの立ち上がりが遅くなったんだけどどうしてなんだろうか。

ウインドウズのアップデートのせいかなあ。

まあ良いか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが残っている。 | トップ | 今朝は快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事