仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

⚽令和5年度卒業式

2024年03月02日 09時13分19秒 | 日記
令和5年度卒業式
令和6年3月1日(金)
天気:雨のち晴れ


仙台二高サッカー部 
卒業生の皆様
保護者の皆様
ご卒業おめでとうございます。

朝からのあいにくの雨も午前中には上がり、その後は卒業生の皆様の門出を祝福するかのような澄み渡った青空が広がりました。

午前中の雨でグランド状態が整っておらず、思い出のグランドでの開催とはなりませんでしたが、お別れ会が行われ、後輩たちから卒業生へ記念品が贈呈されました。





仙台二高サッカー部での数々の経験や仲間の存在は、今後の人生において大きな財産となることと思います。

皆様のこれからのさらなる飛躍と今後ますますのご活躍をお祈りいたします。

卒業された先輩方、本当にありがとうございました。



仙台第二高等学校 サッカー部親の会一同


いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。
仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿