仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

⚽令和5年度M3リーグ 第1戦 対仙台二華高

2023年04月29日 09時31分44秒 | 日記
令和5年度M3リーグ 第1戦 対仙台二華高
4月29日(土)15:20 キックオフ
天気 ☀ 
気温 22℃
会場 東北学院高校


試合結果
2―0(前半)
2―1(後半)
4―1(結果)
 
 2023年度のM3リーグが開始されました。
 仙台二高は、ゴールデンウィーク期間中3試合が組まれており、高校総体に向けて技術の向上と試合勘を養う重要な機会となります。
 本日の初戦は、仙台二華高との対戦です。


 仙台二高ボールでキックオフ。
   強風により両チームともボールが落ち着かいない状況でゲームが進みましたが、前半10分相手のファールによりPKを獲得。キッカーが落ち着いてゴールを決め幸先よく先取点を取りました。


 その後一進一退の攻防が続きましたが、前半20分のシュートが決まり、追加点を取ることができました。
 飲水タイム後は、パスがつながり押し込む時間が増え、前半を2-0にて終了しました。


 後半も最初にスコアを動かしたのは仙台二高、後半10分ドリブル突破からのシュートが見事に決まり3-0となりました、後半30分には更に追加点を奪いました。試合終了間際に仙台二華高に得点を取られてしまいましたが、4-1で勝利しました。




 ワンタッチパスが何度も見られ、昨年の新人戦に比べ技術的にも成長していると感じました。ゴールデン期間中残り2試合も、更なる成長できるよう、また、怪我なくサッカーに励んでください。


いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。
仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿