仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

⚽令和5年度 宮城県高校総体 二回戦 対 東北高校⚽

2023年05月27日 22時01分38秒 | 日記
⚽令和5年度 宮城県高校総体 二回戦 対 東北高校⚽

5月27日(土)10:00キックオフ
天気 晴れ
気温 24℃
会場 泉総合運動場

試合結
0-1(前半)
0-1(後半)
0-2(結果)



    一回戦で逆転勝ちを収めた仙台二高。
    二回戦の相手はシード校である強豪東北高校との対戦となります。
 仙台二高応援団が駆けつけ、選手のウォーミングアップとともに応援がはじまり、いつも以上に緊張、そして期待感を沸せる雰囲気の中、キックオフとなりました。




    試合開始より、東北高校が、ボールを保持する時間が続きますが、仙台二高もキーパーを中心に硬い守備で応戦、ときよりカウンターやコーナーキックよりチャンスを作る場面が見られました。
 しかしながら、前半30分にPKにより1点を先制され、その後反撃に出るも前半を0-1で終了です。




    後半、なんとか同点に追いつきたい仙台二高でしたが、後半5分に東北高校に追加点を許し、猛攻及ばず、0-2の惜敗の結果となりました。

   3年生のほとんどが引退試合となるこの試合で、最後まで、勝利を諦めず渾身のプレーを見せてくれました。スコア以上に拮抗した素晴らしい試合でした。
 悔し涙も精一杯成し遂げた証です。仙台二高サッカー部で経験してきたことを糧に、次のステージで頑張ってください。
 本日応援に駆けつけてくれた仙台二高応援団の皆様ありがとうございました。皆様の応援でいつも以上のプレーをみることができました。
 最後に本日まで指導していただいた顧問の先生、コーチの皆様ありがとうございました。



いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。
仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿