仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

⚽令和5年 離任式

2023年03月30日 20時26分22秒 | 日記
令和5年 離任式
令和5年3月30日(木)
天気:晴れ

今年は、顧問の麦谷先生と副顧問の遠藤先生が新たなステージに旅立つこととなりました。

なんとっ!顧問の麦谷先生は4月より2年間の間、マレーシアに赴任することになりました!
高校教員が海外??
そうですよね。想像できませんよね。
自ら志願し、国境を越えて夢多き若者達を支援するお仕事との事。
新たな挑戦に年齢なんて関係無い!とは言うものの、志高く大きな挑戦に旅立つ麦谷先生に大きな感銘を受けました。
そんな驚きの異動の話を聞きつけ、急な日程にも関わらず、感謝を伝える為に、30名を超えるOBも集まりました!


二高伝統の応援団によるエール


卒業して数年経った先輩方も、大学での研究&アルバイトで忙しい中、駆け付けてくれました!卒業して数年経つのにしっかり部ジャー😅 


副顧問の遠藤先生は4月より宮城野高校に赴任されます。


現キャプテン、副キャプテンが5月の高校総体は、実力を出し切ると誓い、寄せ書きサッカーボールを贈りました。


そして、歴代親の会合同のプレゼント。
マレーシアに行っても仙台二高サッカー部の歴史を思い出せるように、歴代キャプテン入りの似顔絵を贈りました。


麦谷先生、遠藤先生の更なるご活躍を祈念致します。

ありがとうございました!!!!


さて、、、、、、
顧問、副顧問が同時に異動となり、顧問不在??となった仙台二高サッカー部😵 
数日で新学期スタート。


””どうする仙台二高サッカー部😱 ””


いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。
仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿