仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

⚽第102回全国サッカー選手権大会 宮城県1次予選2回戦

2023年07月13日 20時21分45秒 | 日記
⚽第102回全国サッカー選手権大会 宮城県1次予選2回戦 対 尚絅学院
 
7月13日(木) 12:00キックオフ
天気 晴れ
気温 32℃
会場 泉総合運動場


⚽試合結果
1-2 (前半)
1-1 (後半) 
2-3 (結果)

 第102回全国サッカー選手権大会 宮城県1次予選が始まりました。仙台二高サッカー部は3年生が引退し、今大会が新チームのデビュー戦です。
 仙台二高はトーナメント2回戦からの登場です。対戦相手は、前日トーナメントを勝ち上がってきた尚絅学院です。

  前半、まずは仙台二高が先制したものの、すぐに追いつかれ、その後追加点も決められ1-2で終了。
 
 後半しばらくして、左サイドからのクロスにFWが芸術的なダイビングヘッドでサイドネットを揺らし、同点に追いつきました。その勢いのまま、逆転するかと思われましたが、後半残りわずかのところで、尚絅学院に決勝点を決められ、試合終了。
 
 時折傘も翻るような突風に炎天下での試合、最後まで諦めず戦い続けましたが、結果、猛攻及ばず、2-3の惜敗となりました。








 今回は惜しくも敗れてしまいましたが、この悔しさをばねに、日々の練習を頑張ってくれると期待しております。

 いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。
 仙台二高サッカー部OBホームページが設立されました。
 https://www.sendai2-soccer-ob.com