フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

抗がん剤で闘病中でもこんなに元気です!

2024-06-06 15:59:16 | まるぴぃ日常

6月2日(日まるぴぃ3歳と153日(生後1245日)

こんばんバウッ

 

台風の影響で帰る日を延期したお姉さん。

急な延泊でゲストルームが空いておらず、

2泊ホテルに宿泊し、

また戻ってきました!

 

今度は洋室なのですが

高級ホテルのようでビックリ

 

お姉さんも気に入ってくれました

 

お姉さんのお部屋に荷物を運ぶ際、

まるぴぃをフリーのまま待たせていたので

戻ってみたら大騒ぎ

 

どこ行ってたの?淋しかったんだよ!

と抗議を受けて

 

ヨシヨシしていたらパパが

あっ!これ届けるの忘れた!!

 

と、お姉さんの冷蔵品を出してきました。

ついでに先日コストコで買ったティラミスも添えて

再度届けに行きました。

 

家に戻る途中、

向こうから小動物が

 

その様子を動画で撮りました

 

 

お姉さんにあげたティラミスを

我が家も食べてみることに。。。

今日も一番乗りはまるぴぃさん

 

 

まるぴぃは食べられないよ~・

ほら、ココアがかかっているでしょ?

 

ムムッ

いい香りがしたでしゅ

 

諦めきれない食いしん坊なのでした

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿