フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

新しいお洋服を着てお散歩へ。。。

2022-01-18 15:05:30 | お出かけ・お散歩

1月15日(土)まるぴぃ1歳と14日(生後379日)

こんにちバウッ

 

昨日のブログに投稿した

BULLDOSSさんの服を着て

お散歩へ行きました

 

早速、小さなワンちゃんに

会いました

 

10歳だそうですが

元気にお散歩していました

 

まるぴぃが積極的過ぎて

怖がってしまいました

 

ワン!と怒られちゃったので

飼い主さんに甘えています

 

やはり

「女の子?」と聞かれました

 

「ずっと見ていても飽きない顔だね」

と褒められちゃったね

 

バイバイして

淋しそうにお見送り

 

池の反対岸をネコちゃんが通過

 

次は柴犬ちゃんを発見し

ワクワクしているまるぴぃ

 

だんだん近付いて

柴犬ちゃんも気付きました

 

特にふれ合うこともなく退散。。。

 

「ちゅまんないでしゅ」

というお顔かな?

 

そして今日も一眼レフ持参の

親バカカメラマンです

 

こういう写真は

来年のカレンダーに使えるかな?

 

今年のカレンダーは25部作りましたが

欲しい方に配ったら

全部無くなりました

 

このお洋服もジャストサイズで

暖かそうで良い買い物をしました

 

広場ではまた

追いかけっこ

 

公園に移動して

ジャンプを挑発すると。。。

 

すごいジャンプ力

 

また遊びに来ようね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿