フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

高い所が大好き&皮膚トラブル

2022-01-19 09:59:18 | まるぴぃ日常

1月16日(日)まるぴぃ1歳と15日(生後380日)

こんにちバウッ

 

抱っこしてとおねだりされて

膝の上にのせてあげたら

テーブルに登っちゃいました

 

怖がりなせんちゃんを

こんな所にのせたら

大変な事になるけど

 

まるぴぃは気分が良いらしい

 

パパがビックリして見ています

 

ダメに決まってるでしょ

 

臆病過ぎる子(せんちゃん)も

面倒な事が多いけれど

無頓着過ぎる子も危なっかしくて

ハラハラします

 

夜は引っ張りっこして

遊びました

 

せんちゃん程の激しさは無いですが

かなり頑固ちゃんです

 

皮膚の状態ですが

ポコッと毛が浮いているところが

湿疹です。

 

保湿ケアに力を入れているので

症状悪化は止まっています

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿