フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

BULLDOSSさんの服を購入

2022-01-17 11:22:21 | 洋服・グッズ

1月14日(金)まるぴぃ1歳と13日(生後378日)

こんにちバウッ

 

今日も良いお天気なので

ひなたぼっこしてましゅ

 

昨日の記事で書いた

BULLDOSSさんのお洋服

 

裏起毛で生地もシッカリしていて

お散歩に着たらもったいないくらい

オサレ~な感じです

 

まるぴぃは14.7kgくらいですが

Lサイズでピッタリでした

 

オーダーしたみたいに

ジャストサイズ

 

こちらのロンTも

購入しました

 

せんちゃんのおさがりは

全てユルユルなので

重宝しそうです

 

パパに甘えん坊しています

 

大好きな抱っこ

 

またそれですか。。。

ちょっとジェラシーなママなのでした

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2022-01-22 16:36:41
パパに甘えるまるぴぃちゃん可愛い❤️😍
返信する
あゆみちゃん (せんちゃんママ)
2022-01-23 16:24:07
ありがとう
いつも誰かにくっついている
甘えん坊です
返信する

コメントを投稿