フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

いたずら

2024-05-31 15:48:57 | まるぴぃ日常

5月24日(金まるぴぃ3歳と144日(生後1237日)

こんにちバウッ

 

今日も1日

食卓の見張り番してましゅ

 

せんちゃんが成犬になる前に着ていた

エルモのお洋服。

 

一応着られるけれど、

太ってしまってパツンパツン

 

フレブル用のお洋服ではないから

ちょっと無理があるかな~?

 

パパからゼリーを

お裾分けしてもらいました。

 

あまりにパツパツだったので

まるぴぃの名入りユニフォームにお着替え。

 

ゼリーじゃ足りなかったのか

イタズラして気を惹く作戦らしい

 

確信犯のお顔です

 

今度はパパのタオル

 

ほらね、確信犯のお顔

 

タオルをかぶってしまったから

パパの行動がよく分からないのかな

 

あっさり取られて怒ってます

交換条件のオヤツが欲しかったんだよね

 

まだ淡い期待を抱いています

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿