フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

誰を待っているか分からなくなる?!

2022-05-15 11:25:46 | お出かけ・お散歩

5月10日(火)まるぴぃ1歳と129日(生後494日)

こんばんバウッ

今から夜んぽへ行くんでしゅ

 

今日のお洋服は

TiTITiさんのcornタンク

 

こないだまとめて

smileボーダータンク

ひえひえcoolタンクフラワー

このタンクの3枚を購入してみました。

(リンクをクリックすると関連記事に飛びます)

 

TiTiTiさんのお洋服は初購入ですが、

まるぴぃの体型に合っていてピッタリです!

しかもとってもCUTE

 

日中は暑かったので

パパのお仕事が終わるのを待って

夜んぽへ行くことにしました

 

いつものお散歩コースですが

夜間は真っ暗なので

撮影が難しいです

 

3つのライトを照らして撮影

 

いつもの給水ポイントでは

がぶ飲み

 

そしていつもの

パパの寄り道

 

ここで待ってましょうね~

 

あれはお姉さんでしょ?

 

 

パパそこにいるでしょ?

今見てたじゃない

 

いざパパが来たら

分からないという

 

色んなお客さんが出てくるので

誰を待っているのか

分からなくなるようです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿