フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ドムカデザインさんのマウンテンパーカー

2022-05-16 10:38:47 | 洋服・グッズ

5月11日(水)まるぴぃ1歳130日(生後495日)

こんにちバウッ

 

「お洋服来たら

お散歩でしゅよね??」

 

写真撮影になってしまい

期待外れでテンション

というお顔

 

以前からレインコートを探していたのですが、

良いと思う物はsoldout

 

ドムカデザインさんのマウンテンパーカー

再販しないかと待っていたのですが

HP覗いてみたら再販していました!」

 

しかも新色のギンガムイエローが可愛い

 

在庫があるうちにと即購入

 

まるぴぃはFXLサイズ(フレブル用XL)

でピッタリ!

 

ちなみにせんちゃんは

イングリッシュブルドッグ用のMサイズでした

 

襟の所のジッパーを開けると

フードが入っています。

 

裾と襟部分を紐で絞ることができます。

袖の長さもちょうど良いね

 

通気性がありながら

水も油もはじく超強力撥水で

洗濯しても撥水効果が持続するそうです。

 

内側もホント良く出来ていて

ジッパーもスムーズ。

 

暴れん坊まるぴぃでさえ

着たままジッパー閉められました

 

リードを通す所も

ついています。

 

なかなか似合うね

 

褒められると

ついつい立っちゃいます

 

これで雨の日も安心だ~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿