フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

骨型ガムの最後に残った結び目問題

2022-11-19 20:40:08 | まるぴぃ日常

11月14日(月)まるぴぃ1歳と317日(生後682

こんばんバウッ

 

パパがボクのガムを

取ったでしゅ

 

骨型ガム(両端を結んであるタイプ)の

最後に残った結び目をほどきたいパパと

自分で食べたいまるぴぃとの争い

 

パパが力ずくで解こうとしたけれど

全然解けないので(お湯につけるとすぐ解けるのに

結局まるぴぃに返却しました

 

まるぴぃがカミカミすると

解けるんだけど

丸飲みしないかパパは心配なんだよ。。。

 

そんな親心は分からないものねぇ

 

パパはすぐ横取りすると思って

ライバル心が増しちゃったかな?

 

せんちゃんはデカブルだったので

結び目を丸飲みできたけれど

まるぴぃは喉が小さくて

そもそも飲み込めないんだけどね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿