フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

とうもろこし

2011-06-28 17:16:49 | せんちゃん日常
今年初!とうもろこしを買ってみました 

もうせんちゃんに狙われてます(笑)






































いや、見せてあげただけだよ

あげるわけないでしょ・・・・それも酷か

































あ~あ、舐めちゃった。。。

そっちはパパの分にしよう











ないのだ ごめんよ~

このトウモロコシ、意外にも甘くてとても美味しかったです


いつも思うのですが、トウモロコシや枝豆を茹でると、せんちゃんと同じ匂いがするような

あっ、あとお肉屋さん!

他のフレブルちゃんはどうなんだろう??

ボクの顔をポチッと応援してバウッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿