フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ワイルドな服

2011-01-18 14:06:48 | せんちゃん日常
ビビリ~な弱虫せんちゃんが少しでもたくましくなるように(?)

少々ワイルドな洋服を買ってみました











漠然と「FB」サイズと書いてある服は小さくて着れないので、

いつも「5号」の服か、フレブル専門のお店で買ってあげています。

今回は「5号」にしてみましたが・・・。

















なかなか似合っているけれど、

せんちゃん、パツパツですよ

フレブルの専門店で購入しても、首が抜けてしまったり・・・

スレンダーで大柄なせんちゃんの服選びは本当に難しいです


ランキングに参加しています 応援ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿