フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

病院とペットショップへ

2023-05-14 22:15:36 | まるぴぃ病院・闘病

月6(土)まるぴぃ2歳と125日(生後855日)

こんにちバウッ

これからお出かけしましゅよ

 

週間予報が外れてお天気になり

良かったね~

 

病院へ到着!

楽しくてキョロキョロしてます

 

病院好きはフレブルあるあるなのかな?

先代犬せんちゃんもお友達のブヒちゃんも

病院が大好き

 

今日は狂犬病予防接種が目的でしたが

前夜に嘔吐した為、延期になりました。

 

ちょっとでも体調が悪い時は

やめておいた方が良いらしいです。

 

脇目も振らず

楽しそうな息子を激写する

親バカな飼い主

 

撮られる方もニッコニコ

 

あまりにしつこく写真撮っていたので

もうやめなよ~というオメメに

 

椅子からおろしたら

診察室の方をキョロキョロ

 

お友達を探したいのかな?

 

色んな先生がいるので

主治医じゃない先生が出てきて

他の子を呼んでいるのに

喜んで飛びついて笑われました

 

あっ!ワンちゃんいたー!

と、ズンズン行ってしまいました

 

次の目的地へ

 

なんだか光の加減が神々しいね

 

いつものペットショップへ到着。

 

お買い物目的もあるけれど

色んなワンちゃんとの触れあうのに

ちょうど良い場なのです

 

ここでもルンルンなまるぴぃさん

 

グイグイ引っ張るので

どこへ行きたいのかと思ったら

まさかのエレベーター前

 

ドアが開いたら慣れた様子で

サッサと入って行きました

 

これが目的だったのか

 

店内にいくつかおトイレが置いてあるのを

覚えていたようで、全てにマーキング

 

どうしてそこにいるの?

とショーケースを観察中。

 

帰る前にパパはコンビニでお買い物

まるぴぃはお水を飲んでパパ待ち。

 

日差しが暑くてママもまるぴぃも

バテバテです

 

帰り道もクタクタなのに

このドライブスタイル。

 

帰宅後は突然電池切れになり

バタンキューなのでした

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿