フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

高い所が好き

2022-05-06 14:34:53 | まるぴぃ日常

5月1日(日)まるぴぃ1歳120日(生後485日)

こんにちバウッ

 

アグアグ

 

コラ~ッ

どこから持ってきたの

 

襲われていたのは

ハワイで買ってきたヨチヲ君

(パパが命名)

 

凜々しいお顔の子が並んでいる中

この子だけが何故かお間抜け顔で

ついつい連れて帰ってきちゃいました。

 

いたずら坊主はママが捕獲

 

エネルギー有り余っているので

お外でも見せてあげましょ

 

高い所と子供が好きなので

外で遊んでいる子供達を

ここから見るのが大好きらしい

 

こんな高い所が好きなんて

変わった子だね

 

せんちゃんなら腰抜かして

降ろせ降ろせと威嚇するなっ

 

それにしてもこのミニトマト、

いつ種が落ちたんだろう??

 

お花たちの中からいきなり現れ

しかも実っていてビックリ

 

熟すのが楽しみだわ

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿