フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日のお散歩は楽しかったね!

2022-05-05 15:00:01 | お出かけ・お散歩

4月30日(土)まるぴぃ1歳119日(生後484日)

こんにちバウッ

 

珍しく??

良い写真が撮れました

 

春の日差しいっぱいの

お散歩は楽しそう

 

ツツジの写真も

まあまあ良く撮れたね

 

誰かいないかな~

と歩いていたら

早速会いました!

 

こんにちバウッ

 

この子はおとなしいのかな?

 

よくガマンして

スンスンされているなぁ

 

ほらね、シツコイから

嫌って言ってるよ

 

しばらく歩いていたら。。。

 

また可愛らしいワンちゃんと

会いました!

 

懲りずに顔面密着

強烈スンスン

 

まるぴぃのあまりのしつこさに

最後は怒られちゃいました

 

ホントごめんね~

 

全く懲りないまるぴぃは

楽しくてルンルンです

 

あれ?

もしかして、ポポちゃん?

 

やっぱりポポちゃんだ

 

お散歩デビューしたばかりの

ワンちゃんたちに会いました?

と聞かれ、

あっ、ミニチュアダックスちゃんたちを

さっき見かけました~

と話していたのですが、

改めて写真を見たら

ポポちゃんとまるぴぃの距離感。。。

 

ポポちゃんたちは

ミニチュアダックスちゃんたちに

会いに行っちゃいました

 

まるぴぃはシツコイから

やめておこうね

 

今日はなかなか良い写真が

撮れましたね

 

こういう写真は

やはり一眼レフじゃないと

撮れませんね

 

帰り道に

いつもの公園で給水

 

木陰が気持ちの良い

季節だね。

 

最後は恒例のパパの寄り道。

 

可愛いワンちゃんにたくさん会えて

楽しいお散歩でした

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿