フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

積極的過ぎて怖がられてしまうまるぴぃ

2022-01-20 10:38:13 | お出かけ・お散歩

1月17日(月)まるぴぃ1歳と16日(生後381日)

こんにちバウッ

 

最近この公園が

定番のお散歩コースに

なりつつあります

 

遠くにプードルちゃんが居たので

見とれています

 

観察してましゅ

 

さっきまでここに

プードルちゃんがいたんでしゅ

 

プードルちゃんの痕跡を

探しているのかな?

 

高い所からも

見えなくなっちゃったでしゅ。。。

 

さっきのプードルちゃん

どこでしゅか?

 

追いかけたいでしゅ

 

角を曲がったら

ヨーキーちゃんと鉢合わせ

 

まるぴぃが大きい&積極的過ぎて

ヨーキーちゃんドン引きです

 

飼い主さんが

「ごめんね~」

と謝ってくれています

 

いえいえ、

まるぴぃがシツコイだけなので

 

あ~あ。。。

また嫌われたでしゅ

 

道路を渡ったら

さっきのプードルちゃんが居ました

 

毛色とお洋服が

とってもお似合いで可愛い

 

そしてまたもや

まるぴぃがガンガン迫っていくので

ドン引きされています

 

せんちゃんは逃げるタイプだったけれど

まるぴぃは真逆

 

ご挨拶もせず

ガンガン行くので

ほぼ逃げられるか怒られるか

 

もうちょっと社会勉強しないとね

 

いつも通り

パパがコンビニに寄り道です。

 

暇すぎて

変な事をしています

 

炭治郎ファンに怒られちゃうよ~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿