フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

扇風機を占領

2011-06-22 15:14:37 | せんちゃん日常



今日は夏至

もう夏ですね~

久々に太陽が出て、さすがに暑い

室温も30℃を突破

せんちゃんが限界になってきたので、エアコンをつけてしまいました



しかし・・・。

























すっかり占領されました

距離近すぎないかい?

ボクの顔をポチッと応援してバウッ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2011-06-22 16:16:52
↓↓にんじんもオヤツになったんですね~~^^
ヘルシー!!!笑

ダンベルの動画にちらっと映ったPCで「神龍の夢」を見てくれてるんですか~~!?笑
 
せん専用のマシン!!^^;
30度は暑いですね・・・汗
マシンの前で「我々は宇宙人だバウッ」って
やらないんですか!?^^笑
北海道も暑くなってきましたよ~~汗
返信する
toyoさん (せんちゃんママ)
2011-06-22 22:15:09
あっ、PC画面に「神龍の夢」が映ってました?(笑)
ちょうどブログを読んでいた時だったかもしれないです
せんちゃん、マシンに向かって「ア~~」とかやったら面白いのに・・・そんなユーモアがある訳もなく
・・・真剣に涼んでました
北海道も暑くなってきたのですね!
川崎は32℃くらいになったみたいです
返信する

コメントを投稿