フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

早めの朝んぽ。またあのお爺ちゃんに会った!

2022-02-22 16:04:06 | お出かけ・お散歩

2月18日(金)まるぴぃ1歳と48日(生後413日)

おはよ~ごじゃいましゅ

今日は早めの朝んぽでしゅ

 

いつもの切り株も

色んなワンちゃんにマーキングされて

大変ね

 

今日はママの事情で

かなり早い時間のお散歩。

 

池の水が凍っています

 

まるぴぃもオチリが寒いかな?

 

楽しいスンスンタイム

 

ホント、

いつも楽しそうだねっ

 

ほら、霜柱があるよ~。

うちの地域は暖かいのにね・・・。

 

誰かいないかな~

 

誰もいないでしゅね。。。

 

ここも誰もいないでしゅよ?

 

あっ!また会ったね~!

めんこい爺ちゃん

(勝手なネーミングごめんなさい)

 

5歳くらい?太ってるね?

って言われたよ??

 

めんこい爺ちゃん、

フレンチのことはよく分からないんだね

 

さて、帰りますよ~

 

帰ったら苦手なお留守番

よろしくね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿