フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

パパがベースを弾いてみせると。。。

2022-03-04 09:33:16 | まるぴぃ日常

2月27日(日)まるぴぃ1歳と57日(生後422日)

こんにちバウッ

昨日の疲れが抜けないでしゅ

 

せんちゃんもそうでしたが

フレブルってこんな感じなの?

 

パパがAmazonポイントを溜めて

5弦のベースを買ったそうです

 

興味津々のまるぴぃくん

 

ちなみにせんちゃんは

ピアノ以外の楽器全て

(トライアングルや鈴まで)

怖がりました

 

2016年5月。

パパがアコギを弾くと。。。

 

バリケンに避難して

怯えているという

 

怖いもの知らずなまるぴぃは

新しいおもちゃかと思って

近寄ってみたけれど、

「なにこれ??」

というお顔

 

アンプ繋いでないから

音も出ないしね。

 

お客さんがいなくなって

淋しそうなパパなのでした

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿