フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

プライドの高い甘えん坊くん

2019-06-21 18:32:46 | せんちゃん日常


ご飯タイム

せんちゃんは何故かひとりでご飯を食べない

そばで見ていないと、ず~っとお座りして待っている





いわゆる、かまってちゃん





食べている最中に、

ご飯の中へ手を入れてもぜんぜん怒らないのだが。。。




「ちゃんと食べて!」

というと、

「食べてるってば

と言わんばかりに文句を言い出す





こんな感じで



かまってちゃんのくせに

プライドは高いのね







ご飯が終わると、ソファに飛び乗ってきて

ママの膝の上にドカッと乗ってきた



これもいつも通り。

おっ、重い










も~~

可愛いんだから





応援ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿