フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

去勢手術させるか悩む&今日のお散歩

2022-01-21 12:05:47 | お出かけ・お散歩

1月18日(火)まるぴぃ1歳と17日(生後382日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

ママが外出中

テレワークのパパに

甘えん坊していたようです

 

ママが帰宅後、

お天気の良さと

まるぴぃの猛アピールに負けて

お散歩へ行きました

 

まるぴぃはテリトリーとか

気にするのかな?

やたらめったらマーキングしていますが

 

 

 

今日も誰もいませんねぇ

それにしても良いお天気

 

ここはみんなが

マーキングするので

気にしています

 

ドムカデザインさんのパーカーも

日中のお散歩にはちょうど良いです!

 

XLでサイズピッタリだから

これから貫禄が出てくると

パツパツになってしまうかも

 

まだ去勢していませんが

去勢したら太りやすくなるのよね。。。

 

まるぴぃに去勢させるか

悩んでいます

 

先代犬クロとせんちゃんは

去勢させましたが、

まるぴぃはお鼻がつぶれていて

常にブヒブヒいっているのに

大丈夫なのだろうか。。。

 

今日もパパがコンビニへ

これも定番コースになっちゃったね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿