フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ストラバイト結晶を考慮してボッシュのフードを買ってみた

2022-01-22 11:26:58 | フード

1月19日(水)まるぴぃ1歳と18日(生後383日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

朝4時過ぎのまるぴぃは

すごい寝相です

 

フードがそろそろ無くなるので

少しでもストラバイト結晶が消えるよう

ボッシュのスペシャルライトを購入してみました。

 

ちなみに今は

ピナクルのチキン&スイートポテト

を与えています。

 

ピナクルはアレルギー対策として

与えていました

 

ピナクルはコロンとした形状。

お湯でふやかして与えていますが

水分も良く吸って与えやすいです。

 

ボッシュはピナクルより平たく

食いつきが良いという口コミ通り

まるぴぃに試食させたら

ポリポリ食べました!

 

来月の尿検査でも

ストラバイト結晶が確認されたら

いよいよ食事療法が始まるようです

 

それまでボッシュで

繋ぎましょう

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿