フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

待つのは辛いでちゅ・・・

2012-02-28 10:35:58 | せんちゃん日常
せんちゃん、ヨダレ・・・。













そんな目で見ないで~













ヨダレ、2レーンに増加 




何を期待しているのかというと・・・。













こんなに小さい物なのに、ヨダレ出過ぎ(笑)











必死です


↓せんちゃんに応援ポチッ!をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTOまま)
2012-02-28 13:05:41
やぁん~~!!
可愛い!!!
たまらん!!

このちっこいの何?
おばちゃんが!いっぱい!!あげよ!!
せんちゃん!!!

なんと!おりこうさんなん!!
かわいいーーーー!
返信する
TOTOままさん (せんちゃんママ)
2012-02-29 00:59:27
このちっこいのは、ボーロです
ボーロ一粒で必死(笑)
一瞬にしてヨダレが・・・
TOTOちゃんは何が好きなのかな?
せんちゃんはジャーキーよりもビスケットが好き、
ビスケットよりも野菜果物が好き
ヘルシー嗜好なのに何故育つんだろう
返信する
Unknown (こじまま)
2012-02-29 15:42:56
あれ!!いつの間にか更新されとったー\(◎o◎)/!
せんちゃんのヨダレ伸びが( ・∀・) イイネ!
こじろうはポタっポタッて落ちるヨダレなんだよ~
どっちもどっちやね
あーん!!ほんとにせんちゃんとトトヤンと会いたいーっ
TOTOママ面白いっ!!
「おばちゃんがあげよ」ってヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2012-03-01 00:40:21
ヨダレのタイプも色々なんですね(笑)
せんちゃんはとにかく量がすごくって
知らずに踏んずけて「ギャ~ッ」と・・・。
実は昨日パパが「こじろう君とどこか中間地点で会えないかな」と言い出して
中間あたりというと浜松??
TOTOちゃんも含めると、中間って名古屋?
どこかで会えたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿