フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

子供も発症するデルタ株。オンラインレッスンに変更!

2021-09-05 10:54:42 | まるぴぃpuppy

8月31日(火)まるぴぃ生後242日

おはよ~ごじゃいましゅ

今日は起きてましゅよ

 

ママが病院へ行っちゃったでしゅ。

パパとお留守番でしゅよ

 

午後からレッスンでしたが

コロナ感染者が増えているので

対面レッスンはしばらく見合わせに

 

近隣の小学校も、

しばらくオンライン授業や給食を食べるかどうか

等など、選べるそうです。

 

中学校は合唱コンクールが

中止になってしまったそうです。

しかも2年連続で

 

学校も経験したことのない事態に

手探りで大変ですね

 

ピアノはオンラインのみ開講したのですが

昨年に比べて受講者が増えて驚きました

 

受験が終わるまで

しばらくお休みする生徒さんとの

最後のレッスン。

 

直接会えず残念でしたが、

お母様とおばあちゃま、そして・・・。

 

ワンちゃんもご挨拶してくれました

 

も~~可愛すぎる

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿