フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

手持ちのフードを並べてみた

2021-09-04 13:44:44 | フード

8月30日(月)まるぴぃ生後241日

おはよ~ごじゃいましゅ

毎度おなじみのネムネムでしゅ

 

フードを色々と試していたら

こんなに種類が増えていました

 

アーテミス中粒は食べきってしまったので

今は小粒しかありませんが、

中粒はけっこう大粒に感じました。

 

小粒は、ロイヤルカナンの

ミニスターターマザー&ベビードッグ

を思い出すくらい小粒です。

 

でも、

一番大粒はロイヤルカナン低分子プロテインかな?

 

まるぴぃはロイヤルカナンが好きそうだけれど

このフードは子犬が食べても良いのだろうか??

 

フードの袋をガサゴソしながら

まるぴぃの横を何回も通り、

フード並べて写真撮りまくっていたのに

全然起きません

 

もしも~し

 

全然起きません

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿