フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

とても元気が無くて心配になる

2024-03-29 17:46:21 | まるぴぃ病院・闘病

3月26日(火まるぴぃ3歳と85日(生後1178日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

めっきり元気のないまるぴぃ

 

体調が悪いのか疲れているのか

両方なのか、喋ってくれたらいいのに。。。

 

今朝、主治医からTELがありました。

 

消化器専門病院で診て貰う上での注意事項。

今後どういう展開になるかをざっくりと。

今、体調が悪そうだと言うと、

この天候で体調不良のワンちゃんが続出しているから

そのせいもあるのでしょうとの事。

 

主治医のお話を聞いて不思議と安心できました。

 

注意事項を送って頂きました。

 

もしかしたら内視鏡をやらないかもと

仰っていましたが、ダメージが大きいので

できれば今はやらせたくないなあ

 

あまりに元気がないので

外の空気を吸わせてあげました

 

やはり外で遊んでいる子供達が

気になるようです

 

夜になると小腹がすくようで

ちょこっとならオヤツを食べてくれます。

 

ググったら出てきたけれど、

もう削除されているみたい

 

これぞ知りたい内容なんだけれどなあ

 

毎晩この寝相に救われています

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿