フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

消炎剤を飲み始めて1日経過

2019-08-06 17:09:06 | せんちゃん病気・病院

病院へ行く前、前足が痛くていつものように動かず、

歩かせてもビッコ、

動き始めにキャーン

と悲鳴をあげる事もありました。

 

薬を飲み始めて1日経過。

こんな感じになりました

 

 

 

もう遊びの催促してる

 

 

 

薬を1回飲んだだけなんだけれど。。。

単純でビックリ

 

 

パパと遊んでいるせんちゃんの動画 ↓

 

 

 

 

楽しそうな表情、

久しぶりに見られました

やっぱり元気なせんちゃんの方がイイね

でも治ったわけではないので、油断禁物。

 

獣医さんにサプリメントを取り入れると良いと言われたので

そろそろ検討しようかな

 

応援ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろば

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿