ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

土曜日釣行

2017年07月09日 19時33分48秒 | 防波堤地磯上物

今年も白いカズラの花が咲きました。

 

普通の花は紫色ですが、ここだけ白い花が咲きます。

 

 

 

昨日は休みにしたので釣りに行ってきました。

 

 

先週の余りマキエにオキアミ一角追加して、集魚剤でまとめてバッカン一杯のマキエを持って早朝から出張ってみました。

 

今日はまずまず潮が効いておりました。

 

幸先よく足の裏が釣れて、その後確かな手ごたえが!

 

 

かけ上がりに張りつかれましたが騙し騙しで獲りこめました。

 

 

その後、なんだか反応が無くなって、ベラ×5なんてことになったのでポイント移動してみたし。

 

 

 

 

。。。大失敗!

 

 

釣れてくるのはコッパだし、エサ残ったり盗られたりだし。。

 

 

やっと来た強烈なアタリ!

 

 

 

タマンだし!

 

 

 

 

なんか穂先抑え込んだな?って思ったら。

 

 

オオモンハタやし!

 

 

マキエ撒ききって昼過ぎで撤収してきました。。。

 

 

 

タマンはフライで、オオモンハタは煮付けで美味しくいただきました。。

 

 

 

今シーズンのクロ狙いはおしまいやね~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿