ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

人様に不調をまき散らす

2005年07月14日 00時26分16秒 | 携帯更新しちゃうぞ!
どーも、人様に心配をかけてイヤな気分にさせては自分がすっきりする輝です(長い)

今日は仕事半休にして、病院に行きました。

...半月板が傷んでるってよ。

MR今度受けるよ。

なんだか良く分からないのですが、

どうしてMRの説明書に何回も、

「事前にトイレに行っておけ」

と書いてるのでしょうか。

何か余計怖いのですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間がかかるのかな? (ひろ)
2005-07-14 13:16:28
一旦、検査を始めるとトイレに行けないのかも(長時間かかるとか)。

心配なら技師さんに聞いてみるとか。

返信する
うーん。 ()
2005-07-15 20:12:38
どうでしょうねぇ。長時間掛かるのは困るな。

会社、早々半休には出来ませんよ(汗)

頑張れ、自分!
返信する