ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

ぐうたら。( 携帯より) 。

2004年08月08日 17時40分37秒 | 携帯更新しちゃうぞ!
今日も何だか食べ過ぎた。

※※※※

過日行きましたお茶会報告執筆中です。
朝昼兼用で、そうめんを食べると、お腹が減り果てますね...。
クッキーを食べ、ココナッツミルクのポッキー、うにあられを喰ふ。
太らないか心配...。
あ、明日月組の千秋楽行ってきますから!
エミクラのサヨナラショー観てきます★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうめんはねぇ、 (はっしゅ)
2004-08-08 19:27:03
消化がいいから。

しかも、朝昼兼用じゃ仕方ないね。



たんとお食べ。
返信する
満腹~ (海藤 輝)
2004-08-08 21:07:22
夕ご飯はハンバーグでした★

あ~満腹~。

じゃ、住処(膝の上)に戻りますか...。
返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-08-09 22:31:37
う!!



ぜ、全然重くないよ。うん。
返信する
ああ! (海藤 輝@減量中)
2004-08-10 18:14:12
い、いじめる~~~!!(泣)
返信する