ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

卯月のお客様ノート。

2005年04月30日 23時59分59秒 | 気になる言葉・コトバ
※この記事は、自由に何でもコメントを書いていい記事です。
記帳所、話題提供にどーぞ。

四月になりましたね~。

フレッシャーズ満載の時期でございます。

かく言う私もフレッシャーズ。

あまり更新出来なくなるかもしれませんが(研修があるからな)

どーぞよろしくお願いします。

HN、結局「輝」の一文字にしようかなー、とか考えてます。

あ、後「エリザベート」東京公演も4月8日から始まりますし~。

目の前に広がる新世界(と、黄色い花粉)に順応していけたら、いいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-13 06:58:54


四月ってのは、人を忙しくさせますにゃー(可愛くないよ)

こっちも落ち着いた五月に引っ越せば良かったと今更になって後悔。



なんか、街行く多くの人がマスクを装着してて、そんなに花粉症って辛いのかよ、って、いつ自分も発症するかびくびくしてます。



春って好きじゃないや……。特にオチはなし(死のうかな)
返信する
放置してごめんね♪ (海藤 輝(輝ちゃん))
2005-04-15 22:30:16
そうそう、忙しくさせますにゃー。

(あの「ブロッコリー」の株が急騰してるって!)(でじこか!)



そうだよ、特にこの時期はフレッシャーズの移動が多いと言うのに。

しかも私も、今年花粉症デビュー組だ。

同期が多いぞ、今年は…。



春が好きじゃない人は、いつの季節ならいいと言うんだ(笑)
返信する
パソコン復活したぜ (朱里)
2005-04-30 10:08:45
でも、ブログはほったらかしだがね。

書くことないしなぁ。

閉鎖しようか迷い中。

私の仲良くしてもらってたけんたのすけさんも(知らないだろうが)辞めちゃったよ(泣)



一週間が早い。めちゃくちゃ。

金曜日になると死んでます。

輝さんも忙しいだろうけど、頑張ってね!

新学期は忙しいさー。



今度個人的にフリーメールの方に

くだらないメールを送りつけるかも。

長いの(笑)ではでは。
返信する
あーあー(泣) ()
2005-05-03 21:41:24
こちらこそ放置でごめんね(涙)

今、ぶっ倒れ中でござい。



パソコン直って良かったねー。

私もちょっと続けられるかどうか危ういよ・・・。

そうそう、メールならいつでも歓迎よ!

久しぶりにパソ開いたけど・・・。
返信する