独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敵の最後の手段は「放火または拉致殺人」

2024-08-05 16:23:00 | 日記
敵(政府+反社)は大っぴらに私に犯罪を仕掛けて致命傷を負わそうとしますがまだ決定的には至っていません。敵の最後の手段は、放火または拉致殺人です。私の自宅に放火の可能性が高いですね。目の前の反社アパート「プリモエステー」関係者は私の自宅の1階の床下に楽に侵入してきますから、床下に大量のガソリンを撒いて火を付ければ家を全焼させることが出来ます。しかしやったら明らかに犯人はプリモエステー関係者です。自然に発火するわけがないですからね。政府が反社(犯罪者)とグルになって大っぴらに犯罪をやるのですから、日本という国も凄いです。岸田首相は反社のボスも兼ねているわけで、半分マフィア国家と言ってもいいです。早く政権交代を実現させてまともな国に戻しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿