自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

劣等感を抱いている爪の形を超原始的に変えてみる作戦

2016-07-26 22:05:32 | 女性として生活する
爪が平べったいのが悩みです。

「が」っていうと、それだけみたいですね。
ちがいます。
ただ、それ以外の悩みは、今は少し距離を置いてます。

爪にカーブをつけるには、
外から力を加えればよいのです。

アクリル・スカルプチャーは、
そのひとつのソリューションですが、
いつまでもつけっぱなしにはできなくて、
ときどき外して、付け直す必要があります。

で、外すときが問題。
アセトンに浸して、ファイルでこそぎ落とす。
なんとも野蛮です。

なので、何年か前、サロンでやってもらってたとき、
最後は爪がペラペラに薄くなって、
ボロボロになってしまいました。
上手じゃないサロンさんだったのだとは思います。

そこで、爪にCカーブをつけようキャンペーン第二弾。

自分の指で押さえる!!

超原始的www
あまりに原始的過ぎて、
効果測定とか烏滸がましいんだけど、
実は少し変化が出てきたかも♪( ´▽`)

今度、ネイリストの卵さんに会うのはお盆の頃。
それまで地味に続けてみて、どうなるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿