自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

お久しぶりです(滝汗)

2013-04-07 22:48:33 | 女性として生活する
超お久しぶりです。

って、このブログを読んでくださっている方がいらっしゃるのか(汗)
コメントくださった方がいるので、きっと、一人や二人はいらっしゃると思うけど(汗)



体調崩してます。

花粉アレルギーだったり、ホルモンやったり、いろんなことしてるので、原因は特定できません。

PCの電源入れて、OSが起動するまでに眠ってしまって、気がついたら布団の中、なんてことが日常茶飯事。

メイクなんか、もう、ずっとしてません。



というわけで、この土日はずっと寝てました。外は嵐だったし。

ときどき起きては、カロリー高そうなものをお腹いっぱい食べて、また寝て、・・・の繰り返し。

ようやく、ちょっと起きていられたので、ブログ書いてみました。



ついでに、プロフィール写真更新(笑)

もう随分前のだけど、とある女装バーでメイド服借りて着てみたときのものです。



いろんなことが不自由だった、この頃の方が、今より楽しんでいた気がするのは、皮肉なものですが、人生なんて、そんなものなのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿