地粉うどん「せき麺」のブログ!

せき麺の商品案内とイベント出店情報
相模原市の特産品情報
チョッと一服「肴」コーナー

逸点昼市

2009年08月02日 08時18分04秒 | 催事とイベント
相模原市の特産品「せき麺」の商品とイベント情報!

おはようございます「地粉うどんのせき麺」です

天気がいまいちでした
お客様は朝のうちは沢山いました

「夜狼」グループの唄も良かった
Nゲージ電車も楽しかった

後は売れれば最高でした
数を重ねて行けば、知名度も上がって
お客様の数も自然に増えてくるでしょう

観光センターでの開催でした


夜「相模湖の花火」音は良く聞こえました
残念ながら、ここからでは見えません!




ブログパーツ アクセス解析

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です | トップ | 夏?ですか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは! (長竹人)
2009-08-02 14:53:14
昼市参加ご苦労さまです。
売り上げは時がきっと解決して
くれると思います。
出店ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

催事とイベント」カテゴリの最新記事