順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

10月31日

2020年10月31日 | 日記
  


今年のハロウィンは満月と重なっていてこれは46年ぶりとのこと

孫たちが可愛い服を着て見せに来てくれたのもないようです。

ほんとにコロナは色んなところで影響がありますね。

お友達と Go To トラベル安いから行きたいねと話はするけれど

実行できない、もしなにかあれば迷惑かかるかな

と心配してしまいます。

来年はいなみ野学園の卒業旅行がある予定ですが行かれるかな?


パソコン教室で学習したパワーポイント千代紙が動かないクリックすると動くのですが

自動では動かない  パワーポイントは前に勉強しているのに、

覚えの悪いのにうんざりです。  PhotoScapeで動かして見た

でも画面切り替えが見たかったな~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなみ野学園 太極拳 | トップ | 動きが鈍くなった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事