順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

忙しい一日

2018年02月24日 | 日記
息子の嫁がインフルエンザになり、孫が保育園で生活発表会
があるからうつると出れなくなるといって我が家に避難してきて2週間
毎週水曜日には食事を食べに来ているのですが、
毎日食事を作るのは久しぶりです。
土曜日、日曜日は孫を連れて子供の遊び場に行きました。

その生活発表会 今日ありました。
頑張っている子供を見て感動で涙を流している
お母さんもちらほら
ばあばも感動しました。
孫悟空の劇もあったのですが、うまく写真が撮れませんでした。






お昼に終わり急いで公民館に行き世話役会とボランテイアです。
こちらの子供は小学生で、時計作りの2回目です。
思い思いの写真や絵を時計の背景にして、満足そうでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 3月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事