順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

サークル活動 太極拳 孫からのプレゼント

2023年02月14日 | パソコン
       

先日の日曜日加古川文化フェスティバルというのがあり
I学園のサークルから出演することがきまり、私はこの
1年何も出ていないから
出演してくださいといわれました。
いつも練習していることだし、人数も
多いので出演するのは構わないと思いOKしたのですが、
合同練習が2回もあり、めったに休まないパソコン学習を2回も
お休みしてしまいました。
加古川市民会館までの運転を神戸の人たち3人に頼まれ
軽く引き受けたのですが、リハーサルと本番2日間 
東加古川駅とI学園に
迎えに行き、終わってからみんなで食事を2日ともして、
私以外は一つ上の学年なので今までそんなに
親しくなかったのですが、おしゃべりが
弾み、12日帰ってきたら、くたくた、即昼寝です。

夕方 ピンポンが鳴り、孫とお嫁さんが来て、
少し早いバレンタインの贈り物チョコレート味の
マフィンとクッキーを持って来てくれました。
おいしくて、癒されました。


パソコン学習 お休みしてもビデオがあるので、助かります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | パソコン学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事