順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

新しい寄せ植え

2020年09月15日 | 日記
              

昨日あたりから涼しいな~と感じます。

今日は庭仕事をしても、暑さを感じませんでした。

空を見ると秋の夕焼けと言う感じです。



花壇の植え替えが9月末のあるのでお花屋さんに行きました。

何か、いいお花はないかなと思い、ケイトはどうかな?

花屋の店員さんは公共の花壇にはあまりお進めしませんといわれました。

自分の庭ではないので、値段と花もちを考えないといけません。

花壇には別の花にしましたが、どれぐらい、花のきれいさが続くか

自分用に買って帰り、新しくハンキングをつくりました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室 | トップ | 3Dペイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事